風呂で歌おう -緊急事態宣言21日目-

自粛からまる3週間。

重要なワクワクドキドキZoomミーティングがあって、夕方ぐらいまで没頭していたが、それ以外の時間は時間を見つけて、YUIの「CHE.R.RY」をウクレレで弾く日だった。

というのも、友達から教えてもらった、MTVの企画で、YUIの「CHE.R.RY」のパフォーマンス動画を送ると、YUI本人が注目した動画にはコメントをもらえるという企画だそう。

普段ならやる気にならなそうだけど、こんな時期だから送ってみようと思って、「CHE.R.RY」の歌詞やコードを書き出して、歌ってみたりしている。

集合住宅であんまり声も出せないので、風呂場にウクレレを持って行って、歌っているので、何なら風呂場で動画撮ってYUIに送ろうと今は思ってる。

 


あ、風呂場で歌うYoutubeチャンネル作ろう。

今どきYoutubeぐらい持っていたいので。

 


Hayato