タイムを出すならエネルギー -緊急事態宣言26日目-

朝からランニングで10kmを40分で走ろうと意気込んだものの、前半から苦しく、5kmを20分4秒で走り切った時点でストップした。

原因はエネルギー切れで、朝に何も食べずに走り出してしまったことで、途中でエネルギーが枯渇していくのがわかった。

ジョギングであれば40分走れるけれど、ペースを上げて、しっかりタイムを出そうとするとやっぱりエネルギーがいるので、油断はしてはならないなあと反省した。

 


5kmを20分以内で走れるようになってきているので、今度は高校生の頃に10kmを40分で切ったレベルで走れるように挑戦をしたいので、来週改めてチャレンジしたい。

 


その後、今日は夕方にJames BluntのYou're Beautifulをまた風呂場で歌ったのでYoutubeにアップした。

 


https://youtu.be/2X57oGDTZNw

 


夜は溜まっている本を読んで寝たけれど、またフランス語と韓国語に触れられなかった。教材を選ぶところからそろそろ本当にスタートしよう。

 


Hayato