Youtuberデビュー -緊急事態宣言22日目-

MTV ChallengeでYUIのパフォーマンス動画を募る企画に参加するために、パフォーマンス動画を送るためにはSNSにアップされている動画でないと、送ることができないので、この際だからYoutubeチャンネルを開局した。

風呂場で何かすることをコンセプトにするので、「Bathroom Studio」ということで、一本目の動画としてYUIの「CHE.R.RY」を歌った動画をアップした。

 


撮影からアップロードまでiPhone一つでアップできて、Youtubeチャンネル作るのも、本当にすぐできるので、簡単ラクチンだった。

 


これから、風呂場で歌って、「Bathroom Studio」に上げるという流れでいろんな曲を歌っていく。カラオケでは歌えない曲を歌えるのはいいっすね。

 


やっぱり、Youtubeに上げるとなると、自分で見ると色々気になるところが出てくるので、スキルアップにはなりそう。

今回は、3分の曲でウクレレが腰から落ちかける小ミスが2回あったけど、一生懸命カバーしてる感じもまあおもしろいかなと思って、このままアップしちゃったけど。

 

https://youtu.be/vA8Yos1aUhw

 

Hayato