淡麗と99.99でガチ酔い -緊急事態宣言18日目-


昨日はフルタイムのような在宅勤務をして、そのあと夕方から、予定していた100分のLong Slow Distance、略してLSDという長い距離をジョギングより遅いペースでゆっくりと走る練習法を行った。

在宅の方は、やっぱり顔を見ずに対応するのはそれはそれで神経を使うし、ZOOM会議もあまりまだ慣れていないので、そこそこストレスはある。

3週間ぶりぐらいに実施したLSDもそこそこ身体に負荷がかかり、昨日は久々に夜に淡麗と99.99を飲んですぐに酔っ払って寝てしまった。テレビはチャンピオンズリーグの07-08シーズン決勝を映していたが、ほとんど記憶にない。

 


在宅は常に仕事ができる状態にある分、オン・オフをつけるのが難しいとされている。今日は限りなく仕事を減らして、実家から送ってもらったチャットモンチージュディマリ東京事変のバンドスコアで遊びたい。もはや、監禁生活の貴重な救援物資。

 


Hayato