『シュガーソングとビターステップ/Groovy groove』を聴いた

Apple MusicのNew Musicプレイリスト聞いていたら、

急にかっこいいアカペラが流れてきて、

それ以来こればっかり聴いています。

 


Groovy grooveというアーティストなんですが、

とにかくこの声がくせになります。

ベースもボイパもめちゃめちゃかっこいいです。

 

【アカペラ】シュガーソングとビターステップ - UNISON SQUARE GARDEN|Groovy groove - YouTube

 


この曲はそもそも知らなかったので、声もボイパもすごいけど曲もかっこいいぞということで、

調べてみると、UNISON SQUARE GARDENの曲だったんですね。

思い切って、原曲もApple Storeで購入したんですが、

原曲もめっちゃポップでかっこいい。

 


改めてアカペラを聴いたあとに原曲を聴くと、

原曲のアレンジをかなり踏襲していることがわかりました。

 


声もアカペラのスキルも曲も、

三拍子揃ったステキすぎる音源です。

 


Hayato